良いブラシをひとつ。

いつまでも寒かったり、雨が降りしきったりしておりますけども、

なんだかんだと

だれが何と言おうと春なのです。

4月なのです。

 

なんだかこう、気持ちがどこかしらこそばゆいのは決して花の粉のせいだけにあらず、

人間が暦の上に作り出した営みの数々によるところのものなのでしょう。

巷じゃ霞んだ空に出会いと別れを歌ったりなんかしたりして。

 

そういや今年はそんなセンチメンタルのセンチの部分がちょっと足りないなーなんて思っていたら

そういやオレ独立したんだっけな、と思い出し

いつも割と1人で過ごしていることを再確認した次第です。

 

さてさて、そんな最近のbarrette&creamですが

ちょっと前からこんなの始めました。

何を売っているかと申しますと

いわゆるひとつの様々なるヘアブラシでして

名付けて…

「ONE GOOD BRUSH PROJECT」。

(ちなみにアンティークフレームに見せているのはアップで見るとわかる通り手描きによるフェイクです)

 

今年のウチの店のちょっとした目標は

「美容室という視点から本当に良いと思うもの、気持ちいいと感じるものを発信する」

的なことなんですが、まずはその第一弾としての試みです。

 

ヘアケアやグルーミングにおいて意外と見過ごされがちであるものの、昔から変わらず使用されており、見て美しく使って気持ちいい手頃で気分のアガる名作ヘアブラシの数々を集めました。

一口にブラシと言っても毛質や用途によって様々なものが存在しますが、

まずは自分のライフスタイルにフィットした「良いヘアブラシをひとつ」、毎日の習慣に加えてみることをお勧めいたします。

もちろんアドバイスもさせていただきますのでお問い合わせください。

 

ではそんな具合で、

ひとつ春先もよろしくお願い申し上げます^_^

 

 

 

2017.04.10 | Posted in Shop infoComments Closed 

関連記事